社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ありがとうございます。

ありがとうございます。

秋が深まってきたのが、朝起きられない事で気づいてきました。
滋賀営業所の森若です。
本日は、本当に久しぶりに外出しました。
というのも、普段、大変お世話になっている、ユーザー様のご担当者様が、社内移動されると
言う事で、ご挨拶にお伺いしようと、同じ課の内勤チーム竹中社員と一緒に、ユーザー様へ訪問。
約1年半前までは、毎日、当たり前の様に訪問していた場所へ、久々にお伺いしたのですが、
門を入るときは、緊張しました・・・。
それでも、守衛の方や、資材受け入れの方が、私の事を覚えていて下さり、本当に嬉しかったです。
人のつながりって良いですね!
そして本日の本題であった、ご挨拶。忙しい中、時間を頂き、色々とお話をさせて頂きました。
普段、電話では、中々長時間お話する事も出来ないので、大変貴重な時間でした。
お世話になった事、今まであった案件や、今後の話等々、懐かしい話も交えつつ、担当を離れられる
事の残念さ、お世話になった感謝の気持ちを、ご本人様に直接伝えられて、本当に良かったと思います。
又、次のご担当者様もご紹介頂き、ご挨拶もさせて頂き、新しい繋がりを持たせて頂きました。
また、新しい関係を築かせて頂く中で、最初にお会いできて本当に良かったと思います。
今までの担当者様との関係と、これからの、新しい担当者様との出会いに本当に感謝です!
ありがとうございます。

2 Responses to “ありがとうございます。”

  • HIRO says:

    担当が代わられるのを聞いてほんとにびっくりしました。
    直接やりとりが一番多いところなので、寂しく残念です。
    社内外の環境もどんどん変わっていき、苦労もかけますが、信頼してます。
    引き続き宜しくお願いします。

  • 名古屋女子 says:

    担当が変わられてしまったこと、私も本当に寂しく残念な気持ちです。
    私も最後ご挨拶に行きたかったなーなんて(笑)
    また会える機会があれば良いですね。
    その時は駆けつけたく思いますので、呼んで下さいねー!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*