社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > のど飴のおすそわけ

のど飴のおすそわけ

風邪が長引いている池ノ上です。こんにちは。
先週より風邪を引きずっておりまして・・・のどの痛み(いがいが)から、
今は咳に悩まされており・・・ご迷惑をお掛けしております。
休日はベットに入った途端咳が止まらなくなり、30分ほど咳込んでいました。苦しい(^v^)
先日も外勤に連絡の電話を入れた際も、咳込んでしまいしばらく止まらず・・・。掛け直すしまい・・・。
病院にいけばいいのですが、そういう時に限って誰かが不在であったりとバッドタイミングです。
その中で溝口社員とのど飴のやり取りをしており、最近のお供になっています。
溝口くん、ありがとう\(^o^)/いつも助かってます!次お返しするね!
健康に気を使わなければならないと、働き出してすごく感じるようになりました。
みなさまもお気をつけください。
いけのうえ^ ^

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*