社員ブログ

ストレス発散

こんにちは!
鮭、イクラの値段がもう少ししたら上がるそうですね。
どっちも大好物なので悲しいわ~。。。
さて、最近、とっても大声を出したりしてストレス発散したい気分。
人間上手にストレスを逃がしてあげないといけません。
大体はカラオケですませますが、
最近ちょうどテレビで「富士急ハイランド」が映っていました。
富士急には沢山の絶叫マシン♪
他にはないくらいのスリル感満載の乗物たち♪
見ているだけでワクワク・・・ワクワク・・・ウズウズ・・・・
私絶叫マシン大好きで、
結構どんな乗物乗っても「気持ちい~~~♪」
って爽やかに笑顔作ってる人なんです。
休憩なんて挟まないで乗り続けます♪
足ブラも、回転も、急降下も、、、大好き(^^)v
普通の絶叫マシンじゃ足りない!!
富士急・・・行きたい!!!!
乗りたい!
あのスリルを味わいたい!(変態みたい・・・)
お金コツコツためて、いつか行ってやる!
最強のストレス発散~~♪

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*