社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ☆今月のネイル☆

☆今月のネイル☆

ネイル、更新しました☆
いろいろ注文つけすぎて、約3時間かかりました(^_^;)
担当のネイリストさん、すみませんでしたm(_ _)m
このまま結婚できますよ!って言われました(笑)
DVC00039.jpg
☆たけなか☆

3 Responses to “☆今月のネイル☆”

  • 名古屋女子 says:

    わー!竹中さん、素敵ネイルですね(#^.^#)
    前回のネイルも可愛かったですー!!
    実は私も最近やってますー!!一度やると楽しいですよね(^ ^)今度見せあいっこしましょうね☆

  • HIRO says:

    3時間!ですか。
    結婚仕様はほんとに大変ですね。
    次はどなたと?

  • オヤジ says:

    オヤジの総評・・・今月の方が更に良いですね!今日のミーティングは竹中のネイルに目がいってしまいました。派手でもなく地味でもなく^^

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*