社員ブログ

体調が・・・。

季節の変わり目で、風邪をひきました。滋賀営業所の森若です。
今月に入り、体調がすぐれません・・・。頭痛に始まり、鼻水になり、今日は喉が
いがいがしております。このままいくと、おなかにくるか!?
毎年この時期になると風邪をひくのは、何故なんでしょうね。
インフルエンザの予防接種も打ったし、サプリメントも欠かさず取って、
早寝、早起きしてるんですが、なぜか風邪をひきます。
何か良い予防策は無いものか・・・。
とりあえず、今以上にひどくならない様にして、会社を休んでしまわないように
気を張って行こうと思います。
病は気からと言いますので。
みなさんも、体調に気を付けて下さい。
今日はこのへんで失礼します。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*