社員ブログ

かわいい!

こんばんわ。。滋賀営業所の森若です。
2歳の娘がいるのですが、最近とみにかわいいのです。(親ばか)
今週、帰宅時間が遅い事も有り、帰宅する時にはもう寝ています。
朝起きた時にもまだ寝ている。
嫁曰く「パパに会いたいな~。パパと遊びたいな~」
と、つぶやいているとの事。
それを聞いて、にやにやしている私・・・。
嫁には、「あんた騙されてる。この娘の将来が怖いわ・・・」
と言われておりますが。
今週も後1日で週末です。
土日は、ゆっくり遊ぼうと思います。
みなさんも体調にお気を付けて。

2 Responses to “かわいい!”

  • HIRO says:

    日々お疲れ様です。
    娘の言葉はほんとにかわいいんでしょうねー。
    土日はゆっくり遊んであげてください。

  • ヒロ says:

    素晴らしいお父さんなんですね!そりゃ~親バカにもなりますわ!! 可愛い年ごろですからね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*