社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 3箱分に1個の奇跡

3箱分に1個の奇跡

こんにちは!!
最近後輩の清水さんが可愛くて可愛くてしかたのない松下です。
ハッピーターンの、ハートの形に出会いたい!!
3箱に1個だけ、入っているそうです。
それくらいならコンビニでまとめ買いしたら当たるかもしれません。
まとめ買い・・・しようと思います。
さて、今日の朝の話。
電車ですが、今日はたまたま、いつもは乗らない時間の、
いつもは乗らない車両に乗りました。
満員電車に乗っていたのですが、
わたし出入り口の所に乗っていたので、他の人の出入りのために
ドアが開いた時に、一回出て待つことにしました。
その時。。。
ガシ!っと。突然誰かに腕をつかまれ、
「え~~~~~!?誰~~~~(○□○;)?」とおもって見てみると・・・。
なんと前の会社の後輩の女の子でした!!
ちょうどその車両に乗るところでした。
・・・奇跡!!!!!
こんな時間に、こんな車両で出会うなんて!!
ハートのハッピーターンよりも奇跡!!!
毎日一緒にお昼を食べて昼寝をしていた後輩です。懐かしさMAX♪
またご飯に行く約束をして、彼女は途中で下車していきました!
今日のことで、私、歩いているときや電車に乗っているときなど、
結構下を向いていたり、遠くをぼけーっと見ながら歩いたりしているので、
人とかあまり見ていないという事に気付きました。
腕掴まれなかったら気付かなかった。
もっと景色や人々の行き来する風景も見ながら歩いていたら、
色んな事に気付けるのかもしれませんね。
ボケっとしていたらいけません!
せっかくコンタクトしてるんだから!!
・・・視野を広く。
目で見て吸収することも大切ですね。
考えや意識だけでなく、本当の意味の視野も広くしていこうと思います。
さ、ハッピーターン買いにいこっと♪♪

2 Responses to “3箱分に1個の奇跡”

  • しみづ says:

    ちょっと!お姉さん!
    文章そのまま残っているじゃないですか!!
    私は今、とりあえず目の調子が悪く、
    痛いので早く治したいと思います。笑
    視野を広く!

  • まつした says:

    しみづ>>
    残してみました(笑)
    目は大事よね。
    目が痛いと何もできない(^^;)
    良さ下な目薬見つかったら言うわ~!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*