社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > もう11月でした!!

もう11月でした!!

              
みなさん こんにちは(^O^)
池ノ上です。ご無沙汰でした!
最近は仕事面でいろいろと経験させて頂いておりまます。
ここを乗り越えていけばもう少し成長できるかなぁと感じている日々です。
【スピード】と【正確な回答】これが今の目標です!
わたし一人ではできませんので、みなさまのご協力あってですが
改まりますが今後ともよろしくお願いいたします!
なんだか硬くなってしましたね\(^o^)/
別の話で、先日友人と占いに行ってきました!
順番的に最後だったので同じ「恋愛・結婚運」についてみてもらいました。
まず、わたしという人物は「用心深い人」だそうです。
うーん、そうですね。石橋は叩きまくって渡るかもしれませんし、渡らないかもしれません(笑)
結婚運については、3年後だそうです。
27歳・28歳その頃には結婚できたらいいですね!今はまだいいかな(^v^)
病気も事故もなく進むようで当たるか当たっていないか分かりませんが、そうなればいいですね♪
わたし自身のジンクスで、例えば惚気や周りに期待させるようなことを
発言するとあまり良い結果ががでないので謙虚を心がけています。
みなさんにもありますか?(笑)
今月、あと1回はブログをUPしたいな!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*