社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 洛西浄化センターにて

洛西浄化センターにて

こんばんわ。月曜日はなかなか起きられませんね。
滋賀営業所の森若です。
先日のプログでの宣言通り、土曜日は家族で外遊びをして来ました。
昼から、洛西浄化センターの屋上に有る公園で、キャッチボールをしたり、バトミントンを
したりと、思いっきり体を動かしました。
雨の次の日だったのですが、水はけが良い芝生で、濡れる事も無く、子供たちは転がりまくって
おりました。
私の両親も次いでだからと、(若干、夕飯をたかろうと(笑))お呼びして、孫と一緒に走り回って
もらいました。
孫はかわいいんでしょうね~。呼んだら、すぐ来ました。
親子3代での庭球野球大会を急遽実施。
久々にボールを投げたら、肩が抜けました・・・。走るとこけそうになりました・・・。
体力が・・・。
まだまだ子供と思っていた、小一の長男のボールが速くて取れません・・・。
父親の威厳を保つためにもちょっと運動せなあかん!と思った、休日でした。
ちなみに、2歳の長女は、嫁とばあば(私の母親)とバトミントン?をして楽しそうに
遊んでました。
少し、肌寒くなってきましたが、公園で遊ぶにはちょうど良い気候ですね。
また、来週も天気が良かったら、遊んでこようと思います。
PS:日曜日は、私も嫁も筋肉痛・・・。次の日に筋肉痛になるのは、まだまだ若い証拠!?

2 Responses to “洛西浄化センターにて”

  • HIRO says:

    お疲れ様です。
    洛西浄化センターテニスでよく行きます。
    あっという間に抜かれないよう、運動していきましょ。
    手首の運動だけにならないようにね。

  • オヤジ says:

    お父さんは、大変ですね~
    けど、こうした子供の成長って嬉しくそして、自分に勇気をくれますね。まだまだ、お父さんの影響力は大きい年頃です。公私ともにエンジョイしましょう。 そして何か嫌な事があったとき・・・「自分の機嫌は自分でとれ」・・・そういう段階にさしかかってきていると思います。ますますの成長を期待しています。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*