社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 続・3箱分に1個の奇跡

続・3箱分に1個の奇跡

こんにちは!
先日、人生で初のプロレスを見に行きました。
新日本プロレス??IWGP?だったかな??あれ?
詳しくないのでちょっと忘れてしまいましたが・・・
殴るけるのスポーツなんて、コワイし痛そうだし何が面白いんだろう?
って、今まではちょっと思っていましたが、
実際に見てみるとエンターテイメント感あふれていて、
結構おもしろかったです。
何気に盛り上がって興奮して騒いで、疲れて帰りました(笑)
さて、今日の朝、
女性の先輩社員に突然、、聞かれました。
「松下さん、土曜日に○○方面の電車乗ってなかった?朝9時半くらいかな~」
「え!?!?乗ってましたよ!??!?」
「私、隣に座ってた(笑)」
「・・・・・えぇ~~~~(○□○;)声掛けてくださいよ」
「降りるときに気付いたから、そのまま・・・」
という感じでした。
隣ってすごくないですか?
数ある車両の数ある座席の中の、、、、隣。
ハッピーターンの奇跡よりも、やっぱりスゴい!
この前、周りをよく見て行動しようなんて言ったのに、、、
今回は気付かず終いでした・・・(;▽;)
多分後から座った私。
隣に座ったのに気付かない私・・・。
いやでも、まさか休日のあの時間に同じ会社の方がいらっしゃるなんて、、、
思ってない・・・・もんっ!!
でも、人間、どこで誰に目撃されているかなんて、
分からないもんですね。
気をつけよっと。。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*