社員ブログ

最後の七五三

ブログ久々になってしまいました。
友達から最近全然更新してないよなぁと言われてしまったので早速更新しておきます。
ユキちゃん見たらコメントしてよね(笑)
我が家は娘が二人で上は中学生、下は小学生です。
なので、最後の七五三!先日、最上稲荷まで祈願に行ってきました。
DSCF1536.JPG
DSCF1552.JPG
この日は下の子の誕生日という事で、朝からスタジオアリスに着物を着せてもらいに行って
ご飯を食べに行って、参拝して、ケーキを取りに行って帰るというコースだったのですが、
ミスでしたね・・・
着物って窮屈ですぐに音を上げちゃいました。
とりあえず紐を緩め、参拝の時にはどうにかこうにか見られるように着せ直し祈願してもらってきました。
ここでもおみくじの箱の中に手を入れがさごそと悪さをしている子ですが、健やかに成長してもらいたいと思います。
DSCF1549.JPG
次回の着物はお姉ちゃんの成人式。今から楽しみです♪

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*