社員ブログ

女子バレー

最近テレビで女子バレーのW杯を好きでよく見ています。
チーム一人ひとりが一つの試合にかける思いが伝わってきます。
先日世界ランク1位のブラジルにストレート勝ちをする試合を見ていて、
本当に感動しました。
試合に向けてのハードな練習、試合でのプレッシャーなどを考えるとスポーツ選手の体力はもちろん
精神力も必要で、同じ歳くらいの選手も多くいるので、色々考えさせられました。
会社も一つのチームだと思いますので、チームワークを大事にして、
精神力を鍛えつつ、頑張っていきたいです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*