社員ブログ

突破!!

こんばんわ。滋賀営業所の森若です。
わたくし、毎日自動車通勤をしているのですが、往復70Kちょい有るんです。
毎日通っていると、遠いという感覚も今さら無いんですが、車の走行距離が
尋常じゃなく伸びていくんです・・・。
1年前の夏・・・。伝説の高速道路で車故障、三重県に車入院の時、10万3000Kだった
走行が、ついに12万5000Kを突破しました!!!
もう、下取りは無理だろうな~とかいう感覚は無くなりました。
今年、9年目の車検を通しました。次の車検までは乗るつもりでいます。
それまで無事に動いている事を祈るばかり・・・。
昔は、10年10万キロが寿命と言われてましたが、今の車は丈夫です。丈夫なはずです。
丈夫ですよね・・・?
でも、単純計算で次の車検では、15万キロ突破か・・・。
ここまできたら、乗れるだけ乗ってやるぞー!

2 Responses to “突破!!”

  • HIRO says:

    12万kmといえば地球3周ですねー。
    日々の積み重ねはほんと偉大です。
    地球4周目指して、無事帰還お願いします。

  • たけば says:

    12万Kmはすごいですね。
    乗れるだけ乗って、私も乗せて下さい。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*