社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 明日は授業参観!

明日は授業参観!

秋を通り越して冬が来ましたね。滋賀営業所の森若です。
明日11/23は、長男の小学校の授業参観日です。
今年入学して、早半年。運動会は雨で延期になり、平日実施で見る事が出来なかった
ので、初めて小学校での長男の姿を見る事になります。
親の方が緊張しますね・・・。
なにしろ、ふざけている姿と、甘えてる姿、母親に怒涛のごとく怒られている姿しか
見た事が無いので、机に座っている姿を想像出来ません。。
成長した姿を見せて欲しいものです。
ただ、親の心子知らずとは良く言うもので、子供の方は「何時にくんの~?」
と気楽に言っております。
「頼むで!はー君!かっこいいとこ見せてや!」
と、心で念じながら明日は行ってこようと思います。
顛末は次回のブログで・・・。

One Response to “明日は授業参観!”

  • たけば says:

    小学生になられてから、はじめて子供さんの
    姿を見られるんですね。
    次回のブログ楽しみにしています。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*