社員ブログ

三角馬

今月5歳になった息子が、半年位前迄三角馬にずっと乗れませんでした。
三角馬というのは、三角に組んだ木に両足を乗せて、手を離して乗るものです。
先日仕事から帰ると、「三角馬乗れるようになったで」と言って喜んで来ました。
「見て見て」と言って、夜にも関わらず外に出て見せてくれました。
お兄ちゃんが保育園の時はそれ程時間がかからず乗れていたのですが、時間がかかった分喜びも大きかったのだと思います。又見てなと言って次の日も見せてくれました。
保育園では、こま回しや竹のぼりや側転等いろいろ課題があります。
卒業迄に出来るのか心配ですが、一生懸命練習してやれば出来るという自信をつけてもらえればと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*