社員ブログ

誕生日

ポテトチップスはコ○ケヤ派池ノ上です。
寒くて寒くて(2回言いました笑)布団から離れられなくなりました^ ^
そして、末期の冷え性なので手足がつらい・・・。
でも、鍋は簡単で美味しい!食べすぎ注意です(笑)
先日、大木社員の誕生日でした。おめでとうございます!
内勤でケーキを頂きました^o^/竹中社員・森若社員ごちそうさまでした。
私は若林社員と一緒にホットアイマスクとハンカチをプレゼントさせていただきました。
ホットアイマスクいいですよね!温かくて気持ちいい♪
業務中は常にパソコンと共にあるので、目の疲れが少しでも和らげばと思います。
いくつになっても誕生日はお祝いしてあげたいですし、
お祝いされると嬉しいですね^ ^
覚えていてくれることが一番嬉しいです。
閉まりきれてない感じですが、今回はこの辺で♪

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*