社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 師走を充実させるには

師走を充実させるには

こんにちは!
最近携帯のアプリで「わたしの成分分析」というものをしてみました。
どうやら、私の半分以上は優しさで出来ているそうです。
薬みたい(笑)
突然寒くなりました。
風邪をひかないよう、体調管理をしっかりしていきたいと思います。
さてさて、ついに12月になりましたね。
誕生月です。でも寒いの苦手です。
12月は師走と言われるほど、いつもあっというまに過ぎてしまいます。
大切な誕生月なのに、いつも気が付いたら終わってしまっています。
もったいない。
今年は、12月の1日1日を大切に過ごしてみようと思います。
毎日何か「今日はこれをした」といえる事をしようと思います。
今日はとにかく・・・ECO検定のお勉強を猛烈に進めたいと思います。
「毎日何かしらのテーマをつくる」
これが12月の松下の目標です。
まずは12月1日。
「ECO検定勉強DAY」です。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*