社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 2013新卒採用サイトオープン!!

2013新卒採用サイトオープン!!

いきなり寒くなりましたね・・・。週末は雨の様子。出かけるのになぁ・・・。
今日12月1日に当社の2013新卒サイトがオープンしました。
例年は10月からのオープンですが、今年は12月から。学生さんは情報収集する期間が短くて大変ですね・・・。その中でも当社を発見してくれたらうれしいです。
2013年新卒採用のテーマは「新機軸」。
今の時代、目まぐるしく変化しています。やはりこれからは柔軟さや機敏性を持たなければなりません。そのために、海外に目が向いている人だったり、自分でビジネスをしてみたいという気概がある人が求められる時代だと感じています。
新卒さんに求めるのもそうですが、我々も時代と共に変化していかなければなりません。
新卒採用の担当をしていると、本当に時代の変化や人の変化を肌で感じます。
自分の就職活動を振り返ってみても、今の時代は予想がつきません。
だからこそ、新たな人材から「新機軸」な人を採用し、どんどんと柔軟に変化していきたいと思っています。
オープンセミナーや会社説明会は昨年よりも多く開催しようと考えています。ご興味があったらぜひ、お越しくださいね。
リクナビhttp://job.rikunabi.com/2013/company/top/r700410046/

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*