社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ドキドキがとまらない!

ドキドキがとまらない!

ケーキ.jpg
テストで写真を載せてみました(^v^)
これは大木社員の誕生日に食べたケーキ♥
いつものお店がお休みで、別のお店でした。
やはりいつものお店が一番美味しいです(笑)
師走になりました!
現在、滋賀の内勤6人(+1人)で来週行われるウィンターミーティングで発表するPPを作成中です。
ドキドキがとまりません!!
溝口社員がいろいろと思考を重ねてくれています( ^∀^ )
そのクオリティーほしいな。
眠い時間に発表するのでちょっとインパクト強めにしておきます!(笑)
月初はたくさん荷物が入ってくるのでみんなで助け合いながら乗り越えていきたいと思います!
溝口君、わたしは何も言ってないんだからね!
いけのうえのたむらまろ♥

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*