社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 第3回京都西山ロータリーカップ

第3回京都西山ロータリーカップ

今年も少年サッカー大会が京都府立山城運動公園「太陽が丘」で開催され、紅葉の山々を
バックに8チームが2日間に亘って総当りで熱戦を繰り広げました。
今年は昼食後全選手が集まり、グランドで輪になってロータリアンとのミーティングを行いま
した。最初は少し硬くなっていた少年たちも、穏やかな語り口の質問に次第に慣れ、将来の
夢や監督・コーチに対する希望などジョークもまじえて元気いっぱいに意見を述べるようにな
りました。
試合中は監督の叱咤激励に真剣そのものの顔が、ミーティングでは笑顔溢れる少年の表
情となり、対戦相手のチームとの交流も出来たかと思う。
試合は小学生とは思えないような高度なプレーをする少年も居り、白熱のプレーの末地元
宇治翔FCスポーツ少年団が優勝しました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*