社員ブログ

PP速報!

こんばんは 池ノ上です!
滋賀営業所の内勤でおこなっているプロジェクトA(笑)
土曜日に発表させて頂くのですが、どんどん完成していきます。
PPもどんどんクオリティーが上がっていく(^v^)
当日固まらずに動いて!
発表させて頂く機会を頂いて、今回内勤6人+1人で製作していますが、
ひとつのモノが完成していく様は、とても自分や周りのレベル(経験値)が上がっているように感じます。
三共精機は商社ですし、
私は内勤ですので目の前でモノが完成していく様子を見る機会は少ないのですが、
少なからず今回を通して達成感を味わえそうな気がします。
ですが、私の性格上発表が終わると
“あそこはもっとこうすればよかったなぁ~” “こういうふうに話せばよかったなぁ~”
と反省するんでしょうが笑
それが満足すると成長が止まると信じて、土曜日までがんばります!
P.S.
今回、写真がなくてすいません(笑9

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*