社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ウィンターミーティング

ウィンターミーティング

先週の土曜日に、定例のウィンターミーティングを行いました。
社長の概要説明から始まり、今回のメインイベント、
ある事柄についてのディスカッションを年代別に分かれて行いました。
一人で考えるより、ある程度の人数が寄り集まり、意見を色々と出し合うことにより、
今まで私自身発見できていなかった事柄に気づきます。
こうやって真剣に話し合う場の大切さを感じました。
第2部は忘年会です。
みんなでお酒を交わすのは本当に楽しいですね。
私自身は本当に弱いのですが、仕事の話や、趣味の話。。。
今回の忘年会終盤には、御来賓の方と私の趣味のお話をしていました。
やはり、審判のというのは珍しいですので色々と興味を持って頂き、
いろんな話をしました。
審判の話をすると、私も熱くなってくるので若干ご迷惑だったかもしれません。(笑)
でも、無事ウィンターミーティングも終わり今年もラスト3週間!
悔いが残らぬよう走り切ります!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*