社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ウインターミーティング

ウインターミーティング

こんばんわ!滋賀営業所の森若です。
12/10(土)に毎年恒例のウインターミーティングがございました。
全社員、勢揃いの中で、社長の現況報告。そして、各表彰が有りました。
ありがとうございます!
滋賀営業所内勤営業の全員で取り組んだ、ACEプロジェクトで、イノベーション賞を
頂きました。
上期、ミーティングを重ね、取り組んだ内容を認めてもらえ、本当にうれしかったです。
昨年は、個人でアグレッシブ賞を頂いたのですが、今回は、みんなで1つの賞を頂きました。
今年の方が嬉しかったですね。
試行錯誤しながらやってきた、改善や、取り組みが何とか形になり、一つの結果を得る事が
出来ました。
若手のみんなが、すごく頑張って、そして成長したのが目に見えて分かるプロジェクトだったので、
みんなも、やれば出来るという事を感じてくれたのではないでしょうか。
又、こちらから提案する事、行う事を受け止めて頂いた、各上長の皆さま、外勤営業の皆さま。
様々なご協力本当にありがとうございました。
これからも、よりいっそう頑張って行こうと思います。

One Response to “ウインターミーティング”

  • HIRO says:

    表彰おめでとう。
    メンバーの中心として、いろいろとやってくれていたことが評価されて良かったです。
    今期の目標に向かって残り期間も引き続き宜しくお願いします。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*