社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ☆ウィンターミーティング☆

☆ウィンターミーティング☆

12/10 恒例のウィンターミーティングがありました。
今回は、私ごとですが、滋賀内勤のプロジェクトの発表があり、
大変、緊張して、ウィンターミーティングに臨みました(笑)
滋賀内勤で、今期取組んでおりました、
『ACEプロジェクト』という会があり、
なんと、イノベーション賞という、大変、光栄な賞を、
滋賀内勤一同で、受賞させて頂くことができました。
受賞後、ACEプロジェクトの取組についてのプレゼンを、
滋賀内勤全員でさせて頂きました。
何分、みんな不慣れなもので、たいへん緊張~(*_*;
必死で、なんとかプレゼンを終えました(笑)
今回の取組を軸に、今後も滋賀内勤一同、
力を合わせて頑張ります☆
☆たけなか☆

One Response to “☆ウィンターミーティング☆”

  • HIRO says:

    発表お疲れ様でした。
    楽しさあり、真面目さありで楽しませて頂きました。
    残りラストスパートで頑張っていきましょう。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*