社員ブログ

冬装備!

こんにちわ!先週末から一気に寒くなりましたね。滋賀営業所の森若です。
この土曜日に、マイカーのタイヤをノーマルからスタッドレスタイヤへ履き替えを
しました。
先週の初めまで、暖かかったので油断していたのですが、一気に寒くなり、慌てて車屋さんに
飛び込んだのですが、最初昼過ぎ行ったら、「4時間待ちです!」
待てるかっ!!と一旦別の用事を済まし、今度は夕方に再び襲来。
「すんません!2時間待ちです・・・」
予約の出来ない所なので、あきらめて待ちました・・・。
せっかくの休みが、タイヤ交換だけで半日つぶしました。
でも今週末も雪予報出てるし、安全には代えられないですもんね・・・。
今日から、スタッドレスで通勤です。タイヤの扁平率が上がったおかげで、
乗りごこち良くなった?
雪が積もると、通勤等大変になるのですが、一回位、雪道走りたいですね。
みなさんも風邪にはお気を付けて、冬支度を!

One Response to “冬装備!”

  • HIRO says:

    タイヤ交換も大変なんやねー。
    おっしゃるとおり安全第一で、今年もよろしく願いします。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*