社員ブログ

月曜から焼肉

みなさん こんにちは(^v^) 池ノ上です。
先日IK●Aに行ってきました。
わたし、普段静かであまりしゃべらないのですが
もの凄くテンション上がってました(笑)
メンバーもまさかの滋賀営業所メンバー(←何してんねんww)
終始ベッドやソファーやお風呂のシュチュエーションに楽しんでました♪
下はカフェ・レストランでランチ↓
FOODS.jpg
買ったものは・・・いろいろ年始に向け模様替えしていきたいと思います!
そして、昨日滋賀内勤のプロジェクトAにて打ち上げを行いました。
月曜日から焼肉!!バッチコーイ\(^o^)/
下はステーキセット?みたいなやつ↓
肉.jpg
とろけました♪
とろけすぎて若干胃が・・・イイお肉はもたれるんです!!
みんなが自然体で本当に楽しかったなぁ~。
みなさんありがとうございます(^v^)
残り僅かとなりましたが、やり残したことがないようにがんばります。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*