社員ブログ

11年

毎日寒いですね。いよいよ寒さも本番です。年の瀬も近づいてきてますし、師走だけあってバタバタしますね。
実は今日で三共精機に入社して11年が経ちました。28歳で入社してもう11年か・・・と思います。すでに30代も終わりの歳・・・。改めて時が過ぎるのは早いと痛感します。
考えて見ると、京都に転勤になってもう5年経とうとしていますから、岡山時代と比べても半々になりそうです。逆に京都にもう5年もいるのかと思ってしまいます。
11年も経つといろいろと時代が変わってきますね。テレビや携帯電話なんかはとても変化しています。スマホですもんね、今は・・・。まだまだ私はボロボロの携帯を使いますよぉ~。スマホって難しそうだし(笑)
干支で考えると、来年は入社して一周りします。12年と言うのは、人生においてはきちんと向き合って考えて、次のサイクルに行くべきと感じます。自分のすべき事、したい事、いたい場所などきちんと考えて素晴らしい2012年にしたいと思います。
たかが11年、されど11年。人生頑張ろう!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*