社員ブログ

ECO検定試験

12月18日にECO検定試験受けてきました。
始めはまだ時間があるからと思って、なかなかはかどらず。
中盤もまだまだ時間はあるからとなかなかはかどらず。
後半は時間がもう無いからと・・・。
眠気やテニスやTVの誘惑と葛藤し、ほぼ負けていましたが時々勝ち、時間を見つけては、参考書とにらめっこをしていた2ヶ月間でした。
最終週は、家族には試験があるからといい、遊びの誘いや、家事手伝いをお断りし時間を作って頂きました。
わからなかった部分も結構あり、結果はわかりませんが
「受かって!」
と心から願っております。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*