社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > キレイキレイしました

キレイキレイしました

2011年も終わりに近づきましたね(^u^)
みなさま 本年は大変お世話になりました。
2年目のわたしですが、たくさんの経験させて頂きました。
1年目とは違う仕事の向き合い方ができたように思います。
2012年は自分の成長がみなさまの喜び繋がるよう努力して参りたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
さて、今日のお話♥
12/29が2011年最終日ということで滋賀営業所全員で大掃除を行いました。
キレイになりましたよー(^v^)
でも手の乾燥がハンパナイ・・・。
男性も女性もハンドクリームが手放せませんね(笑)
サラサラしてるのがいい、しっとりがいい、いい香りがするのがいいetc・・・・
わたしはしっとり・いい香りの贅沢でww
今年は本当にいろんな経験をさせて頂きました。
大変に感じることもありましたが、
その度に“ここを超えればきっと成長に繋がる”と思いながら仕事をしてきました。
社内のみなさまにも社外のみなさまにもご迷惑をお掛けしてきましたが、
本当にチャンスを与えて頂き感謝しております。
少しでもお返しができるように池ノ上頑張ります。
今後ともご指導頂きますよう、よろしくお願い致します。
以上!
みなさん 1年お疲れさまでした!
また来年お会いしましょう(^u^)
池ノ上 理沙(2011.12.29)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*