社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 一年間有難うございました

一年間有難うございました

2011年お世話になった方々有難うございました。
感謝しております。
今年の一番の出来事は滋賀営業所へ異動となり新たな環境で仕事をしたことだと思います。
日々まったくわからないことだらけの毎日がぶつかって解決していくということが続いていきました。
まだまだ能力不足の面があり周りに迷惑をかけているのでなんとか来年は頑張っているなと周りに思われるぐらいになりたいです。
来年はどんな年になるのでしょうか。
みんなが笑顔になる年になってほしいです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*