社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 今年を振り返って・・・

今年を振り返って・・・

今年の最後のブログを打っている大村です。
今年1年早かったですが、色々な事がありました。
東日本大震災、タイの洪水、土砂災害など自然災害が多発し、とても悲しい出来事が多かったです。しかしながら、人は繋がりを持って生きているので決して諦めず復興へ進んでいくでしょう。やはり、人は1人では生きていけず、みんなとの「絆」で生きていると実感しました。
来年は、みんな笑顔の年になれるように祈りながら、新年を迎えたいと思います。
今年1年、お世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*