社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 今年を振り返って

今年を振り返って

今年も押し詰まりました。
毎年激変とか激動の年と言っているように思いますが、今年こそ正に激動の一年だった
ように思います。 世界中で自然災害が続き、政治が弱体化し、政権が倒され、経済が
行き詰まり、人の心が乱れ、先行き不透明感が漂っています。
しかし、我国の国民はよく耐え、よく助け合い、懸命に回復しようと頑張っています。
そして多くの事を学びました。
私個人としても、多くの地を訪れ、多くの経験をし、多くの出会いがあり、多くの事を知り、
多くの事に気付かされました。古希を超えたとは言え、まだまだ未知の事の如何に多い
ことか。まだまだ夢を描き、好奇心を抱き、成長を目指して人生を充実させて行きたいと
思っています。
今年一年多くの方々にお世話になりました。あらためてお礼を申し上げます。本当に有
難うございました。来年も宜しくお願い致します。どうか良いお年をお迎え下さい。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*