社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 今年一年ありがとうございました!

今年一年ありがとうございました!

こんにちわ!滋賀営業所の森若です。
本日、今年最終営業日です。朝から大掃除に精を出し、大変綺麗になった
状態で、新年を迎えられそうです。
本当に、色々とあった一年でしたが、あらためて、人間のすばらしさ、つながり
を感じる事が出来た一年でも有りました。
私自身も、ユーザー様、仕入先様、会社の皆さま、そして家族に支えられ、何とか、無事に
乗り切る事ができました。
来年も、自分に出来る事を、確実に。一歩一歩成長出来たら良いと思います。
皆さま、来年もよろしくお願い致します。
それでは、良い年をお迎え下さい!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*