社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 2011年ありがとうございました。

2011年ありがとうございました。

いよいよ年の瀬ですね。当社も本日で仕事納めです。
大掃除を行い、書類整理や棚の整理などを行うとすっきりしますね。
良い年が迎えられそうです。
2011年はどんな年でしたでしょうか。東日本大震災やタイでの大洪水など自然の猛威に人間はいかに無力かを改めて実感した気がします。
被災された方々には良いお正月をお迎え頂きたく存じます。
自然災害と言えども、何となく人間が廻りまわって引き起こしてのではないだろうかと最近感じます。自然の豊かさや恵み、そして時や流れが自然に逆らうと逆流した状態が起こり、どこかで歪みが起こっていくものではないかと思います。
自分の仕事や人間力、変化や淘汰、気持ちなどはやはりその時その時の想いを大切すべきですし、そして自然の流れに逆らうと結果としてやっぱり歪みが起こるのだと改めて実感しました。
来年の2012年は自分の思う「風」と言うか、自然の流れや自然な気持ちの流れ、自然な感性を大切に1年過ごしたいと思います。
2011年はいろいろと公私ともども考えさせられることの多い年でした。これをステップに2012年は新たな流れと人生を切り開きたいと思います。まぁまぁ40歳にもなりますし・・・。
本当に今年はいろんな方にお世話になりました。この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。来年も変わらずよろしくお願い申し上げます。
みなさま、良いお年をお迎え下さい!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*