社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 2011年もありがとうございました。

2011年もありがとうございました。

今年の仕事も本日最終日となりました。
振り返るといろんなことが思い浮かぶのですが、年末になるといつもあっという間に過ぎたように感じます。
今年は年始にまずは体調を崩さないことと、念頭の目標にしていました。
いつも季節の変わり目になると、体調を崩すことが多かったのですが、今年は今のところ元気に過ごせています。
このまま年越しできるよう睡眠、食事をしっかりとって乗り切ろうと思います。
今年もお客様、仕入先様、会社の仲間、家族等いろいろな人に支えられてきました。
本当にありがとうございました。
ご迷惑もたくさんかけたこともあったと思います。
至らない部分は少しずつ改善していきたいと思います。
来年も、引き続き宜しくお願い致します。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*