社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

こんにちは!!
皆様、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は、とても充実したお正月になりました!
今年1年、とっても良い年になりそうです。
さて、新年ということで、気持ちをしっかりすっきりとリフレッシュして、
これからもまた、業務に取り組んでいきたいと思います。
そんな私の2012年の抱負。というか、モットーというか、、は、
「大きな心をもって信じる」です。
何事も疑って迷ってばかりいては、進んでいるつもりでも、気が付いたらその場で足踏みしているだけ。なんて事になってしまいます。
なので、今年は何事に対しても、信じて突き進もうと思います。
信じる。大切ですよね。
さすがに悪徳商法や詐欺じみたものは疑って避けたりしますが(笑)
疑い過ぎたら、何だか自分が小さくなってしまうような気がします。
自分の進む道、自分の選んだ事、自分自身、
一緒に仕事をする人や、友達、家族、傍にいてくれる人、
人が発した言葉、態度、言動、その人まるごと、、などなど、
信じて見つめる気持ちを大切にしていきたいと思います。
信じる者は救われる。
ピュアが大切ですな。。
まぁ、もともとピュアですが(^ー^)v
それに伴って、私自身も、人から信じてもらえるように、
素直に、まっすぐに、生きていきたいと思います。
言葉、態度など、全てのものに嘘が無いよう、
オープンに生きていきます!!!!
2012年、ビリーブです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*