社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 2012年がスタートしました

2012年がスタートしました

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
昨日から当社も2012年が新たにスタートしました。例年になく寒い日が続きますね・・・。
今年は辰年。どんな年になるのでしょうね。
オリンピックもありますし、盛り上がる年になりそうですね。
一方で、変化の激しい年になる予感ですよね。ユーロも安くなってますし・・・。
経済も社会も変化していくのではないかと思います。
自身の2012年の目標は「大きく生きる」です。
環境の変化が激しいですが、きちんと自分とすべき事を持ちつつ、最善の答えを出しながら進みたいと考えています。
これからは正解はないのでしょうね。その時、その時代や波にあった最善の答えが大切だと思っています。結局は自分で考えて行動することですね。
もうひとつ思うのは「スピード」です。思慮深くしていくことも大切ですがそれよりもまずはスピード。決断スピード、行動スピードをあげて行きたいと思います。
みなさまにとっても2012年が素晴らしい年になるように心より祈願しています。
ガンバっていきましょう!!
今年もよろしくお願い致します。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*