社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 雨は夜更けすぎに・・・

雨は夜更けすぎに・・・

雪へと変わる・・・のでしょうか?滋賀営業所の森若です。
先ほどから雨が降り始めました。気温も下がりみぞれ交じりです。
夜中から雪ですかね~。
私の住んでいる宇治と滋賀営業所のある栗東では本当に景色が変わります。
京滋バイパスの長いトンネルを抜けると雪国だった!っということも良く有ります。
毎年、この時期は高速の道路状況とにらめっこになりますね。
冬は嫌いじゃないのですが、通勤が大変になるのがつらいですね・・・。
そうこうしているうちに、どんどん気温が下がってます。
みなさんも体調にはお気を付け下さい!

One Response to “雨は夜更けすぎに・・・”

  • HIRO says:

    冬は雪が降ると通勤も大変ですし、体調も崩し易くなります。
    睡眠と栄養をしっかりとって頑張っていきましょ。
    今年も宜しくお願いします。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*