社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 掃除機が・・・。

掃除機が・・・。

壊れました・・・。滋賀営業所の森若です。
家の掃除機が壊れました。今の家に住みだした時から使用していたので、
約9年間。1度の故障も無く、快調に動いていたのですが、最後は壮絶な
壊れ方だったようです(嫁談)
いつも通り使用していたようなのですが、いきなり、騒音をまきちらし、ボンっいう音が
したかと思うと、うんともすんとも言わなくなったようです。
あまりの、壊れ方に、「掃除機が天に召された(笑)」というメールが入って来ました(笑)
早速、昨日新しい掃除機を購入してきました。
新しいのは良く吸いますね~!掃除が楽になりそうです。
しかし、今の家に住みだして、約9年。そろそろ色々な物が壊れ出しました・・・。
壊れるときは一気に来るので、毎日が戦々恐々としています(笑)
家電のみなさん、壊れるときは、前もって言ってくれ~!

One Response to “掃除機が・・・。”

  • HIRO says:

    寿命が来るまで使うことは、ECOの観点からするとすばらしいことだと思います。
    掃除機も本望だったのではないかと・・・。
    9年間お疲れ様でした。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*