社員ブログ

1年(^^)v

こんにちは!
前回のブログの信念が、
あっというまに打ち崩れてしまいました。弱い自分を知りました。
いけませんね。
でも、もう大丈夫だと思えるようになりました。
事実と真実では違う事もあります。
しっかり想いを考えてみることも大切だと、ひしひしと感じました松下です。
今度こそ☆
「今年1年間、大きな心をもって信じて突き進んでいきます。」
そのためにも、自分に自信が持てるようになりたい!
内面から自分を磨こうと心に決めました。
人の想いをしっかりくみ取る感性を持ち、タフに、優しく、おおらかに、生きていきたい。
そして何かに打ち込むことや、勉強や、美容などなど何か励むことが出来たらいいな。
心の美化と強化を図ります。
さて、前置きがと~~~~~っても長くなりましたが、、なんと、
私、松下は・・・・
1月21日、明後日を過ぎれば三共精機に入社して2年目になります!!!
1年経つのは本当に早いものですね。あっちゅ~まです。
入社して1年。
本当に色々なことがあり、色々な方に助けて頂き、
ここまで来ることが出来ました。
色々と教えて頂き、支えてくださっている上司・先輩の皆様、ありがとうございます。
一緒に頑張ったり笑ったり、怒ったり悩んだりしてくれている若手のみなさま、本当にありがとうです。
三共に入社させていただいたおかげで、楽しいことも嬉しいことも、(良い意味で)悲しいことも、(良い意味で)悔しいことも、1年間通して沢山経験できました。
勉強も沢山して、学ばせて頂いています。
あとは、もっともっと経験を積んでいくことも、しなければいけませんね。
そして4月になれば社会人5年目・・・。
え、わたしが社会人5年目?
あの、小学生の時に男の子と殴り合い蹴り合いのケンカをしていた、この松下が・・・?
これもまた早い。
こんな松下ですが、これからも精一杯頑張ってまいりますので、
宜しくお願い致します。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*