社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > カニカニカニっ!!!

カニカニカニっ!!!

こんにちは!
毎日毎日おいらは鉄板の~♪
う~え~で~焼かれて~・・・・って、何日間売れ残ってんの???
と、最近疑問に感じてしまった松下です。
さてさて、22日の日曜日ですが、
会長主催のにカニツアーに参加させていただきました!
サンダーバードに乗り、ワイワイ盛り上がりながら2時間後。石川県へ到着♪♪
送迎バスに乗り、片山津 料亭「新保」へ☆
お恥ずかしいことに、カニってめったに食べに行かないので、
どんだけ美味しいんだろう??と、疑ってかかっていたのですが、
カニ刺しに(*○∀○*)
さしみ。.jpg
ゆでカニに(*>∀<*)
ゆで.jpg
焼きガニ・・・・(@∀@)~♪
やき.jpg
美味しすぎました(´Å`)カニみそなんて、甲羅からすくって食べるの初体験(*´∀`*)ノ
カニみそってあんまり好きじゃなかったんですけど、今回で大好きになりました☆
そのあとは、「御菓子城加賀藩」という所に行って、
美味しいお土産などを見て回り、帰りました!!
最初お菓子城っていう名前から、洋城を想像をしていたのですが、
むちゃんこ和な感じのお城で、ある意味ギャップが良かったです!
なんせ加賀藩ですからね・・。
何はともあれ、楽しく、美味しく、美味しく、そして美味しい休日でした。
伊東会長本当にありがとうございました。
参加者の皆様、お疲れ様です、ありがとうございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*