社員ブログ

カニツアー

先週の日曜日に会長が企画して下さったカニツアーに行って参りました。
京都駅からサンダーバードで行ったのですが、
景色や会話を楽しみつつ、お腹を空かせながら石川県に向かいました。
すごくすごく楽しみにしていたカニは今まで食べたカニの中で一番おいしかったです。
感激でした。
食べ盛りの若手社員が多かったので、あっという間に食べ終わりました。
大満足でした。
その後、お菓子城に行きました。
お土産を買いました。
石川県には初めて行ったので、色々見れて楽しかったです。
充実した日曜日となりました。
もっと色んな所に行きたい気持ちになりました。
また今週からもがんばります。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*