社員ブログ

下からキミコ♥

いつもありがとうございます♪
滋賀の池ノ上です(^v^)
雪はあまり降りませんでしたが、気温が寒すぎますね・・・。
またまた風邪等が流行っていますので、気をつけなければ・・・。
さてさて、現在PPの作成をまたまたお願いされています(笑)
来月お披露目予定です(^u^)
内容はわたしの仕事について。
その話をする前に自己紹介があるのですが、うーん何て書こう・・・。
生粋の関西人ではありませんが、ボケはあった方がいいですか?(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・危ない橋は渡らないでおこう★
詳細が詳しく決定しましたら、再度発信しますね!
大根の煮物が上手くなりたくて先日さしすせそでできるレシピで作ってみましたが、
ダシがしっかり染みてる方が好きだと気が付きました。
今度はダシもしくはおでんの素で炊いてみたいと思います。
家庭の和食マスターにいつかなれればいいと思います。いつか(笑)
そして、最近は結婚という単語をよく耳にするようになりました。
おめでたいことですね♬
友人から報告を聞くと、とても嬉しい気持ちになります♪
たーくさんお祝いしてあげて、幸せをあやかりたいと思います。
30歳までに計上されればいいな!
といってもそんなに遠くない未来・・・・・・。
1年1年がとてつもなく早い!
今年はさらに自己成長せねば。
きみちゃんと滋賀では呼ばれていますが、
きみちゃんの基は「キミコ」です。
竹中社員 命名。
本名と違うニックネームで呼ばれているのは、わたしと大木社員のみ。
来年は誰がその洗礼を受けるのか!?
以上で終わります。
下からキミコ♥

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*