社員ブログ

こたつが・・・

壊れました。滋賀営業所の森若です。
緊急事態です。掃除機に引き続き、自宅のこたつが壊れました。
こちらも、結婚以来10年の冬をともに越してきた、愛着のあるこたつなのですが、
昨日、電源が入らなくなりました・・・。スイッチを入れても、コンセントを抜き差し
しても、どうしても電源が入らない。
この寒さのピークに、よりによってこたつかよ・・・と愚痴の一つもこぼしたく
なりました(笑)
結局、こたつの中に毛布を入れて、暖をとるという策しか考え付かず・・・。
とりあえず、早急にこたつを手配する事が、我が家の緊急指令になっております。
先日、家電の寿命についてプログを書きましたが、悪い意味でどんどん家電が
壊れていきます・・・。
次は何が壊れるのか・・・。
壊れる前に、言ってくれ~と思わずにはいられません(笑)
何とか風邪をひかない様に頑張ります!

One Response to “こたつが・・・”

  • HIRO says:

    家電の寿命は10年とよく聞きますが、本当に10年ですねー。
    コタツは家電という認識がなかったです。思わぬところが壊れてきますね。
    線の断線も考えられますが、10年だとやっぱり本体ですかね。
    何はともあれ、寒い冬なので体を壊さないよう気をつけて下さい。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*