社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > いつまでも・・・

いつまでも・・・

若くはいられないんですね。
こんにちは 池ノ上です。
先日、お休みの日に化粧品を買いに行きました。
もうそろそろイイ歳なので(汗)
良いものを!ととあるメーカーさんを使用させて頂いてます。
そこで、頬とフェイスラインの肌チェックをしてもらったのですが・・・・
わたしもそんなの若くないんだなと痛感しました・・・・。
紫外線・乾燥コワイ!!
でも・・・・・・・・
あきらめないで!!
さて、今月プレゼン予定のわたしでして(笑)
少しでも楽しんでもらう為にどうしようか悩んで、本日締切です・・・。
プレゼン仲間の若林社員と溝口社員はもう提出したようなので、
負けないよう池ノ上カラーで作成したいと思います。
よし!今から作成してきます!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*