社員ブログ

THE HYDE

長束に触発されたわけじゃないですけど
珍しく本の紹介♪
名の通り、L’Arc-en-Ciel hydeの自叙伝です。
なかなか高級感のある作りで、値段が高いのが頷けます笑
発売して間もないですが、品切れ中みたいですよ!
内容は深く語れませんが、ざっくりと↓
hyde自身の幼少期の話や、死生観について等、今まで
語られたことの無い内容が多く、初めて本名や誕生日、
出身地も公表してます。
他には、L’Arc-en-Ciel結成から活動・葛藤など
非常に興味深い内容でした!
ミステリアスなhydeの、良い意味で人間味を
感じることができました♪
自分もhydeのような大人になりたいっす!
まぁムリですけどね・・・
THE理想!

2 Responses to “THE HYDE”

  • 桃源郷 says:

    本屋で見かけたら、立ち読みしてみるわ!
    理想も大事やでな。

  • 辞めてへんわ! says:

    まともなブログ書きますやん!笑

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*