社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > クリーンアップ運動

クリーンアップ運動

こんにちは!
犬が好き。
ゴールデンレトリーバーが大好き。
そして、ゴールデンレトリーバーの垂れたお耳と口が、も~っと好き♪
・・・ただ今犬不足の松下です。
犬と触れ合いたい!!!!
さて、そんな松下、最近、部屋が何かごちゃごちゃぎみ。。。。
・・・部屋の汚れは精神の汚れ!!!
ということで、私自身、最近スッキリしてないな~と思い、
部屋の掃除を・・・・します!今日の夜!
部屋のごちゃごちゃ退散~っっ!!!
心の汚れ退散~~~っっ!
なんだか今無性に部屋をキレイにしたい気分です。
部屋をスッキリさせて、気分もスッキリさせて、
フレッシュになりたい気分。
それほど汚いわけではないので、
一晩頑張れば終わるはず。
何か妙にスッキリリフレッシュしたい松下でした。
クリーンアップ出来たか出来ないかは・・・
また後日・・・。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*