社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > UROBOROS-that’s where the truth is-

UROBOROS-that’s where the truth is-

先月の事ですが、DIR EN GREYのLIVEに行ってきました♪
個人的には、初めての大阪城ホールでした!
早めに行って、開演前にグッズを買いましたが
グッズを買うのに長蛇の列!既に売り切れているグッズも
ありましたが、目的の物をげっと☆
疲れたぁと思いながら、LIVE前に荷物を預ける為に
クロークへ!しかし!クロークも長蛇の列!
さすが大阪城ホール・・・。なめてたぜぇ笑
荷物も全て預けて、準備万端!
寒さに耐えながら、外で待つ!
Tシャツで震えが止まらない笑
30分後に、ようやくホールへ入場し
LIVE前の緊張感とドキドキワクワクを感じながら
戦闘モードへ笑
LIVEは約2時間半の濃密なものになりました!
本編は、まさかのアルバム収録曲順の
セットリストでした!
おそらく、こんなセットリストはこれから先もう無いと思うので
貴重な体験をさせてもらいやした!
とにかく燃えました!ずっと喉が血の味してました笑
いつも通り翌日は首・肩など筋肉痛でしたが、
とりあえず最高でした!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*