社員ブログ

やっと復調!

毎日寒い日が続きますね、例年より低温に感じるのですが
皆さんはどうですか!?
メールなど発信した時は、立場上いつも社員の皆さんに
健康には留意するよう促しているのですが、自らが風邪を
引いてしまい、カッコつかない始末です
思えば1/22(日)リビングで昼寝してたよな
背中が”ぞくぞく”。でも、大丈夫やろ!
1/24(火)の朝、声の出が悪く、体調異変を感じながらも出勤
次の日は、一ヶ月前から取得した有休←想いはここに!
24日夕方には5S活動のミーティング予定があり、リーダーとして
メンバーに迷惑掛けられない想い
でも夕方には、体熱っぽく、声も全く出ない有り様⇒
ミーティングやむなく中止(メンバーに謝る)
帰宅後、早めの就寝するが、夜中に37度台の熱が襲う
25・26日と風邪でダウン、声も全くダメ⇒25日の有休は
風邪熱、予言の休暇???
それから三週間、やっと復調です
思えばあの日、明日を考え無理をしてしまいました
CMじゃないですが、ちょっとおかしいな思ったら、早めの
パ○○○じゃなくて、早目の対処ですよね、無理は禁物!!
インフルエンザも警戒レベルです、注意してください

One Response to “やっと復調!”

  • オヤジ says:

    復活まってました!^^風邪は油断大敵ですね。
    ゾクゾクくる前の見極めは、難しいですが大病にならないよう、お互い健康管理しましょう。^^

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*