社員ブログ

ノせられてる。

こんにちは!!
最近アップルティーにハマっている松下です。
オシャレでしょ?
気分がモヤモヤしてるときなどに飲むと、何か落ち着くんです!
・・・明日はバレンタインですね。
世の中の女の子は何か作ったりするのでしょうか?
私は、小さい頃簡単なチョコをお母さんと作ったりして楽しんでいました。
でも最近は、作るのも好きですが、、、
百貨店で売っている世界のチョコレートを買う事がとても楽しみです!!
もちろん自分で食べますっ!!!!
毎年結構なお買い物をしちゃいます。ものっすごい買います。
・・・えぇ。食いしん坊です(笑)
でもいいんです。美味しいですから。
チョコレート業界の策略に、うまいことノせられているな~と思います。
でもいいんです。美味しいですから!
業界の作戦に上手にノセラレテいる私たち。
ノせられているなと実感しながらも・・・・ノらずにはいられない・・・
・・・・いいんです。美味しいチョコを食べたいんです!!!
そう思うと、業界の作戦は大成功ですね!!
ただのイベントと分かっていても、作戦だとわかっていても、楽しかったり、便乗したりできれば、世の中はノっかってくるものなのですね。
仕事でもそうですよね。
前を向いていると分かっていることであれば、少しむちゃだと分かっていても、ノせられているんじゃないかと思っていても、軸がしっかりしていれば、みんな着いて行くものです。
わたしも、そんな先輩になりたいです。
いつでも前を向いて、やることは多少無茶なことがあっても、先をしっかり考えて見て行動している人。
自分の軸をしっかりもっている人でありたいと思います。
・・・あ、バレンタインの話ですよね!
いいんです!
イベントあっての世の中ですよ!波にノって、楽しいことは楽しみましょう☆

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*